おは神戸!齋藤です♩

 

 

 

爽やかな朝でござる。。。

 

 

 

綺麗ね~~

 

 

 

僕は爆睡していたので、父に写真をもらいました爆笑
起きたところで、モーニングへ向かおう!

 

 

 

じゃじゃーん!

 

 

 

 

 

ここはというと

 

 

 

 

にしむら珈琲本店である♩

 

 

 

 

 

碧南のモーニングと違って、お洒落な感じっす(^^♪

 

 

食事を済ませたら、再び京都へ、、、

 

 

 

 

東本願寺で、ご先祖さんにお参りを☆

 

 

 

からのランチへ♩

 

 

 

 

 

京都らしくわかりにくいこのお店は

 

 

 

 

 

AWOMB烏丸本店@中京区

(あうーむ)

 

 

 

 

 

 

手織り寿司という、聞きなれないお店、、、

 

 

 

 

この時はこんな感じのおばんざいと調味料☝

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ、まずはビールをいただきまーす笑

 

 

 

こちらのドリンクもお洒落~なんてやっていると

 

 

 

 

手織り寿司の登場~♩

 

 

 

仕込みと盛り付けがめちゃくちゃ大変そう!

という、いらん心配w

 

 

 

フルーツやお野菜が、お寿司に合うように料理されてて感動しました(‘ω’)

 

 

 

 

日本酒のモヒートもうまーーーーー

 

 

これは夏に飲みたくなるやつ☆

 

 

 

京都とさよならして向かった先は

 

 

 

 

 

アクアイグニス@菰野町

 

三重県でござる!

 

 

 

 

 

新名神できてむちゃくちゃ便利になったね!(^^)!

 

 

温泉でゆったり~

 

 

した後に向かった先は

 

 

 

 

 

古窯庵@半田市

 

 

お蕎麦屋さんです~~~♩

 

僕は初めて!

 

 

 

 

 

鳥刺し

 

 

 

 

天ぷら

 

 

 

エーンドッ

 

 

天ぷら☆

 

 

もちろんシェアですよw

 

 

 

 

お蕎麦2種

 

 

 

そばがき

 

 

 

 

蕎麦味噌きゅうり

 

 

この蕎麦味噌が旨すぎて、持ち帰りたいくらいでした笑

 

 

 

 

 

お蕎麦おかわり(‘ω’)

 

 

 

どの料理も美味しくて、蕎麦焼酎を飲みながら

旅の振り返りをして楽しかった~(^^♪

 

 

 

またグルメ旅に行きましょう!!!

 

 

~完~

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)