続きだよ~齋藤です♩

 

 

 

 

 

 

 

テクテクお散歩してお腹を減らす作戦である。

 

 

神戸の中華街は、むっちゃくちゃ久しぶりに来たな~~
もう年々振りかも覚えてないくらいw
ホテルで少し休憩し、向かう途中に

 

 

 

スヌーピーのホテル発見!

 

サインがめちゃかわいいやんけ~~~!(^^)!

 

※ここに泊まっているわけではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィエニ@三宮

 

 

本日のメインのお店♩

 

 

いつもお世話になっている山梨のジュエリーデザイナーさんが

グラッパのおボトルキープしてるくらいお気に入りのお店( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ワインが豊富なイタリア料理のお店です☆

 

 

 

 

 

3人でぱちり。

 

 

 

 

 

ということで、シャンパンからスタート♩

 

 

 

 

 

 

前菜盛り合わせ

 

 

 

、、、

 

 

 

え、いきなり嬉しすぎるやつ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

ラグーもドライトマトもハム類もうますぎ、飲まさるぅぅぅぅ

 

 

 

中でも、もさエビがやばすぎました!!!!

 

 

こんな濃厚なエビの味噌は食べたことがありませぬ(武将風)

 

 

半分も食べずにワイン追加w

 

 

 

 

 

鮑と肉厚しいたけ

 

 

昇天でござる(忍者風)

 

 

この鮑、僕の握りこぶしより大きいの笑

 

 

鮑のカットに合わせた肉厚しいたけが、ソースの旨味をこれでもかと吸い込んでてうまぁ(‘ω’)

 

 

ワイン追加っと、、、

 

 

 

 

チーズのパスタ

 

 

 

 

濃厚なチーズに赤ワインがぴしゃりと決まる!!!

 

 

書いてる今、よだれがダラダラです笑

 

 

 

 

 

メインのお肉

 

 

赤身のお肉と赤ワインは最強!

 

 

むちゃくちゃおいしかったーーーー!(^^)!

 

 

 

 

 

お外も夕暮れに。。。

 

 

 

 

終わりに向けてグラッパを♩

 

 

ふふふふふ、ふつくしい(*´з`)

 

このグラッパめちゃくちゃ好きだ!

 

と浸っていたら

 

 

 

 

 

なんと誕生日を祝ってもらいました~~~~~

 

いくつになっても嬉しいなぁ(*´з`)
父母ありがとう☆
デザートもうまうまでした♩

 

 

 

エスプレッソも美味しくて、砂糖とグラッパを注いで飲むと昇天します笑

 

 

 

 

その後は

 

 

 

 

近くのジャズバーで生演奏を聴きながら、ウイスキーをちびり。

 

 

 

この後、父と母と別れて向かった先は、、、

 

 

 

 

 

燻製Barダリア@三宮

 

 

 

 

 

21:00オープンって都会的だよね!

 

 

 

 

目の前に灯を、、、

 

 

 

 

 

 

燻製に合うウイスキーがいっぱーーい!(^^)!

 

 

 

 

 

といいつつ、リセットビールから笑

 

佃煮の燻製ってうまいなーーーー

 

こんど家でもやってみよう♩

 

 

 

 

 

ジェムソンの数がはんぱなくあります笑

 

ここは神戸に行くたびに行きたいお店のひとつになりました(^^♪

 

ウイスキー好きな方におすすめです♩

 

 

 

 

てくてくホテルへ、、、

 

 

 

 

 

わたくしの化粧品セット☆

 

欠かせない必須アイテムです!(^^)!

 

 

 

ちゃっかりバスソルトをもってきたのである笑
続く、、

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)