そらそうなるわw齋藤です♩

 

 

 

 

妻の着付けレッスン帰り。

 

 

 

やってきました

 

 

 

 

麵屋 聖@中区

(きよ)

 

京都のお店みたい(ここは名古屋)

 

 

 

 

 

 

おひとりさまですか?

と、スタッフから声をかけられる妻。

 

あ、ふたりです笑

 

と、妻。

 

 

 

妻→着物

僕→短パン半袖サンダル

 

 

 

 

そら、この二人が一緒に来てるって思わないよね爆笑

 

 

 

スタッフさんの気持ちお察ししますw

 

 

 

そんな感じで入店しました(;^ω^)

 

 

 

 

しばらくして頼んだ品々が到着~~

 

 

 

 

 

鶏餃子

 

タレじゃなくて、お塩でいただく京都スタイル(そうなの?)

 

 

 

めちゃくちゃジューシーで、お塩ちょこんすると甘味がじゅわわわ☆

 

 

 

 

僕は黒竹☆

 

苦みのあるフルーティーで、味濃いめで

暑い日に「くわ~」と言いたくなる!

 

麺ももちもちでおいしい!(^^)!

 

あとこのメンマね!

トッピング必須ですよ(し忘れたぁぁぁぁぁ)

 

 

 

 

 

 

妻は淡竹☆
しじみとかアサリの貝系スープで
じんわりうまぁ~~~
低温調理のチャーシューも軽く熱が入るとうまみじゅわ~~
妻絶賛でした!(^^)!
もう1種類のスープがあったので、その日の気分でどぞ!!

 

うまでした(*´з`)

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)