お久しぶり京都~な齋藤です♩

 

 

 

 

朝から南座へ、、、

 

 

 

ざんっ!

 

目の前はよく通っていたものの、入るのはじめてです(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

いつもの4人組♩

 

 

能と狂言と歌舞伎の違いを勉強してきました!(^^)!

 

 

日本の伝統芸能は、歴史が本当に深い!

 

 

説明してくれた方が面白くて、楽しく学べました☆

 

 

 

 

建物もほんと綺麗~

 

 

 

 

お着物の方も多いです☆

 

 

おっと、これは若女将っ(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

お勉強の後は

田むら@三条

 

 

 

 

 

どうぞどうぞ

 

 

 

 

 

京都でフレンチといえば、田むらと言われる名店です(‘ω’)

 

 

 

 

中庭が美しき、、、

 

 

 

 

 

前菜からスタート

 

じゅんさいにトマトのシャーベット

和を感じます!(^^)!

 

 

 

 

パンがきて

 

 

 

魚介とお野菜のスープ

 

優しい旨味(*´з`)

 

 

 

八寸

 

フレンチでこのスタイルは初めて(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

カルパッチョ

 

 

 

 

ソムリエさんにワインもお任せできます(^^♪

 

 

うまいいいいい!

 

お皿もめちゃくちゃお洒落☆

 

 

フレンチのどこかに和が必ず入っていて
洗練されていますなぁ(*´ω`*)

 

 

もちろん和。

 

 

 

デザートにも和がたくさん♩

 

 

お皿のおしりが気になりますw

 

 

 

 

コーヒーカップもかわいい(^^♪

 

 

今まで体験したことのないフレンチで

味も見た目も、初体験だらけでした(*´з`)

 

 

ワインも美味しく、京都でフレンチならここ!

って言われているのも納得(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

食後は少しお散歩を。。。

 

 

 

 

 

 

 

よっ!若女将!

良い雰囲気でてまっせ!!

 

 

 

 

 

 

551でお土産ゲット☆

 

隠し撮りがバレた図w

 

 

 

 

京都は何度来ても楽しいな~~~~

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)