え、好き。齋藤です!
【飲めるうどん屋さん】
このワード、、、

え、好き。

 

 

です!

 

 

 

 

麦福@千種区

 

おでんや天ぷら、煮物やおつまみがある

地酒にも拘ったおうどん屋さん♩

 

 

今、今調べてたら

しばらくお昼の営業は休業とな( ゚Д゚)

 

 

がびーんです(古っ)

 

 

 

 

さて、気を取り直して

 

お出汁が美味しいうどん屋さんが作る

おでんなんて、うまいにきまっとるやん!!

 

 

こんなん絶対しみしみしとる

 

 

 

 

大根様!

 

 

やばいです、人生のおでんの大根の中で

一番うまい!!!!

 

大根10個で帰ってもいい!

 

(んなわけあるか)

 

 

 

お野菜と、かしわの天ぷら♩
あっさりしててうまーーー!
こ、これは

 

 

 

赤星がすすみまくります(*´з`)

 

 

テーブルがすっきりしてきたところに

 

 

 

 

 

しょうゆうどんの登場☆
料理屋さんみたいにでてくるタイミングも神!
さすが飲めるうどん屋さん(^^♪
おうどんは、つるもちふわで、ちょうど良いコシがあって
めちゃくちゃうまい!!
名古屋で讃岐うどん食べるなら、おすすめしたくなるお店でした☆
お昼営業が再開したら、また絶対行きたい(*´з`)

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)