秋の事だけどね!齋藤です♩

 

 

 

 

愛知県民が良く行くアウトレットと言えば、ジャズドリーム長島☆

 

 

 

スタコラ

 

 

サッサ

 

 

 

 

 

ちろっと回ったところで、腹ごしらえ、、、

 

 

 

 

 

 

妻を背景に、生大ズドン!笑
 

1リットルらしいです(;^ω^)

 

 

 

メインもスドン!

 

 

はじめてはいったお店なんですが、本格的なハンバーガーでめちゃくちゃ美味しかった(^^♪
ジャズドリームに行ったときおすすめです♩

 

ボリュームも半端ないです笑

 

 

ビールをちろっとおかわりして向かったのは

 

 

齋藤が必ず寄るお店☆
ジャーナルスタンダードなど、色々なブランドが入っていて
掘り出し物があるときも!(^^)!

 

 

妻の綺麗めなワンピースは、ここに良いのがあることが多いです☆
ここは個性的な服が多くて、齋藤のお気に入り(^^♪

 

 

#齋藤の購入品の一部
今回はピンとくるものが少なかったので、これくらい(‘◇’)ゞ
次は春くらいにいこうかな♩
お買い物って楽しいよね~~~!

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)