浴衣姿でこんにちは!齋藤です♩

 

 

 

 

昨年10回くらい着ていたのに、今年初めての浴衣w

 

 

 

髪を巻かなくても、雰囲気出ちゃう系クセ毛っす!

 

 

 

 

長男以外浴衣で集まり(次男は甚平)

 

 

寿味家@碧南市

 

 

 

 

1品目から呑み助大歓喜のつまみたち、、、

 

 

 

 

熟成のおさしみは、旨味がすごいー!(^^)!

 

 

 

 

おっとー、このフォルムはもちろん

 

 

 

 

 

くわ~~~

 

 

ってか今年、松茸でてくるの早すぎですよね(;^ω^)

 

7月くらいからでてなかったっけ?笑

 

 

 

 

 

 

お、お、お、お酒が進む、、、

 

 

 

 

 

和食屋さんの茶碗蒸しって、ほんと美味しすぎるよね~~~

 

大好き!

 

 

っと

 

 

 

 

実は浴衣を着替えてたの気づきました?笑

 

#日本酒片手に

 

 

 

 

 

天ぷらもサクサクおいしっ!!

 

 

 

 

〆は熟成させた魚のお寿司♩

 

 

熟成させると旨味の凝縮がすごいなぁ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

〆の芋ロックを頼んだらなみなみでしたw

 

 

 

 

 

まおの髪の無重力かんよ、、、

 

 

 

 

 

そして野球大好きな妹の浴衣よ、、、
今年も良きお盆となりました!(^^)!

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)