お久しぶりです!齋藤です♩

 

 

 

 

 

たまに開催される、父と母と僕の珍道中~~~
 

 

まずは京都で、髪飾りの仕入れからスタート~~!(^^)!
そして急いで神戸へw
ランチの予約時間が迫っておったのですww

 

 

 

ホテルに荷物と車を預けて、ダッシュで向かう先は、、、

 

 

 

 

 

施家菜 點心坊@三宮

 

 

神戸の広東料理の名店、施家菜の点心メインのお店♩

 

この日は火曜日で、本店はお休みでした。。。。

 

 

 

母とぱちり。

 

 

この日はオーナーのシーさんはお休みで会えず(;^ω^)

 

奥さんには年1お世話になっております!

 

 

 

 

 

ビールを頂いて、ランチスタート☆

 

 

 

 

味付けが本当に上品で、油の重たさなど1ミリもないよ☆

 

 

 

 

点心ワゴンから、お待ちかねの点心タイム~~~

 

 

 

 

小籠包~

 

 

 

エビのプリプリのやつ♩

 

 

 

 

もみじ(鶏の足)の鮑の肝ソース♩

 

これむちゃくちゃ美味しかった( ゚Д゚)

 

 

 

スペアリブ♩

 

 

ニラまんじゅう♩

 

 

 

テーブルの上がお祭り状態(^^♪

 

 

 

たまらず紹興酒に変えるよね笑

 

 

 

 

 

 

あんかけ焼きそば♩

 

 

 

タピオカミルク♩

 

 

 

 

生ライチ♩

 

 

 

 

中国茶でフィニッシュ♩

 

 

どれも本当に美味しいので、神戸に行ったら是非行ってほしいお店です(*´з`)

 

 

 

 

この後は高架下を散歩して、おやつタイムの

 

 

 

 

 

 

観音屋@三宮

 

 

Sonoriteのお客さんに行ってきて~と、僕は初めてやってきました☆

 

 

 

塩味の効いた、とろーっとしたチーズケーキ美味しかったです☆

 

 

おしえてくれてありがとうございました(^^♪

 

 

 

自宅にも発送して

 

 

 

 

後日ワインと頂きました♩

 

あれ?焼きすぎ?笑

 

 

チーズケーキが苦手な長男が、うめーうめー食っててびっくりΣ(゚Д゚)

 

これなら食べられるそうだw

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)