オールムービー齋藤です♩

保育参観なるものに、初めて行ってきました!

家にいるときとちょっと違う感じで、いつもより大人に見えるなぁと、、、

教室でみんなで歌を歌ってくれたんですが、感動して泣いたのはここだけの話(;^ω^)

そんな保育参観が終わって、まおも早退して一緒に帰ってきました(^^♪

そこから~

ゲオに行って物色し~の~
白色のスイッチをゲット☆
嬉しそうにポケモンをやっております!
お腹もすいたので
我らがトレローゼさんへ(*´з`)

まおのは【いつもの】で通じますw

メニューに無いの(;^ω^)

お腹も膨れたので、ラウワンへ移動~

ボーリングうまくなってる~~~!(^^)!
年長さんにしては上出来すぎw
ガーターもういらんやん(‘ω’)
3ゲームやりました(‘◇’)ゞ
後日僕は筋肉痛に数日悩まされますw
その後は、最近僕がはまってるクレーンゲームへ移動~~
300円でゲット♩

お次は200円でゲット♩

齋藤なかなかやるでしょ?笑

大好きなポケモンもゲットできで遊びまくった1日なのでした~(^^♪

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)