おっはよー!齋藤です♩

 

 

 

 

 

#日本海

 

 

 

鳥取県と言えば、鳥取砂丘!

 

 

 

向かうで~~~

 

 

っとその前に

 

 

 

かろいち市場に寄り

 

 

 

 

 

 

その場で岩ガキぺろり。

 

 

 

う、うまいいいいいいい!

 

 

ノンアルなのが悔やまれるw

 

 

 

 

さてさて砂丘へ☆

 

 

 

 

なるほどね!笑

 

 

ポケモンにはまってる、まおはご機嫌です!(^^)!

 

 

35歳の僕が小学校2年生か3年生からポケモンってあるよね~~~

 

 

いやはや、まだまだ人気すぎて凄いですよね(‘◇’)ゞ
 

 

 

 

 

 

 

大本命の鳥取砂丘。。。

 

 

 

すげーーーー!(大興奮)

 

 

 

 

 

 

まおと妻はラクダにライドオン♩

 

 

 

 

 

ぐるっと一周お散歩してます☆

 

 

 

 

 

 

馬の背へ、いざゆかん!!!

 

 

 

 

立ちはだかる砂の山、、、

 

 

 

 

 

雨予報から大逆転して快晴だったのよ!(^^)!

 

 

ここを登りきると、、、

 

 

 

 

 

 

うーーーー

 

 

 

 

 

みーーーーー

 

 

 

 

 

だーーーーーーーー!

 

 

 

 

絶景でむちゃくちゃ感動しました( ゚Д゚)
海にタッチするには、登ったぶんの砂山を下って行かないといけません(帰りも登って下るw)

 

 

海風がめちゃくちゃ気持ちい~~~!!!

 

 

 

 

 

 

たまには夫婦のショットも(^^♪

 

 

 

さあ、歩いて帰ります!

 

 

この日の砂の温度は60度!w

 

 

サンダルに入り込んでくる砂があっちーのあっちーの( ゚Д゚)

 

 

 

砂丘周りはカフェやスイーツ食べるところや、お買い物できるとこがあって

 

駐車場無料なのにはおどろき!!

 

 

 

#平行四辺形

 

 

この後地元へ向かうんですが、忘れてはならないところがあって

 

 

 

 

かの有名な砂場珈琲☆

 

 

 

コメダみたいな感じかと思いきや、普通にお洒落なカフェでしたね笑

 

 

 

砂丘から碧南は、車で5時間くらいです♩

 

想像より近いよね(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

夜は西尾のしゃぶ葉で、しこたまお野菜を食べたのでした!(^^)!

 

 

 

 

 

次の旅行も楽しみだ~♩

全国制覇まで、残り11県!

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)