2年ぶり~!な齋藤です♩

 

 

 

 

コロナがくる直前に、インフルにかかった時ぶりのボーリングw

 

 

 

 

 

おっとその前に

 

 

 

明石公園のオープンカーでドライブを!(^^)!
きんもちーーーーーーーー!!
ってか運転まじうまくなったな(‘◇’)ゞ
全ての色のゴーカートを乗り回しw
11:00になったので腹ごしらえを。。。

 

 

 

半田市の喜多方ラーメンさん♩

 

 

高速乗る時に横を通るので、ずっと気になっていたんですよね(^^♪

 

 

 

聞いたらアレルギー表も出してくれて、アレルギーがある方も安心です☆

 

 

 

まずは、おつまみメンマやりながらビールをぐびぐび(*´з`)
この赤いソースは激辛で、僕は食べられませんでしたw
メンマ大好きウマーーーー

 

 

チャーシュー丼もいっちゃう♩

 

 

 

加水率高めの、ぷりぷり麺(^^♪

 

これこれ、喜多方ラーメンはこれよーーーーー

 

12年ぶりくらいに食べましたw

 

 

色んな味があるから、また食べにきたいな~(^^♪

 

 

 

 

さ、その後はメインイベントの

 

 

 

ボーリング♩

 

 

 

滑り台を使わずにできるようになりました(‘◇’)ゞ
今度はじーじとばーばと、一緒にやりたいんだって!(^^)!
はまったようですw

 

 

僕は久しぶりにUFOキャッチャーなんかもやっちゃって

 

 

マイクラの剣ゲット♩
ふわぁ~~~
楽しかった(^^♪

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)