いってきたよ!齋藤です♩
 

 

 

いつも未来会議をする友達2人といってきました!(^^)!

 

 

 

 

すし大@碧南市

 

 

 

 

 

 

新しいお店なので、むちゃくちゃ綺麗(あたりまえw)

 

 

 

 

すちゃ。
夜はコースのみで、今回は6,600円のコースにしたよ☆
まずはお料理からスタート!

 

 

 

とうもろこしのすり流しだったかな?

ちょっと前だったから曖昧。。。笑

 

えびがねっとり濃厚でうまい!

 

 

 

 

鱧のお汁はじんわり沁みるぅ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

西京焼きはもちろん、お芋もおいしい☆

 

 

 

 

生ガキ最高!!

 

 

 

 

この餡のやつ美味しかったな~!(^^)!

 

こっから握りがスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白えび超好き!!

 

 

 

 

 

千葉の金目鯛の炙り大好物(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

握り寸前まで生きていた車海老さん、ぴくりと動く。

 

 

 

 

 

うにどてーーん!

 

 

 

 

 

これに赤だしが付いてフィニッシュ!

 

15貫くらいなんだけど、しゃりこまでお酒飲む人にはありがたいです!(^^)!

 

飲まない2人と行ったんだけど、みんなお腹一杯でした!

 

この内容で6,600円はコスパ良すぎるよね(*´ω`*)

 

 

ランチもやっているので、是非行ってみてください♩

 

 

あ、予約必須ですよ☆

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)