なかなか予定の合わない齋藤です♩

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ!
これ見てどこのお店かわかったあなたは、古参のSonoriteブログ読者ですねw
答えは~~~

 

 

 

 

天ぷら杉@刈谷

 

 

ランチでお刺身食べたい方は、予約必須です!

 

 

おさしみめちゃ旨いの!(^^)!

 

 

 

 

ビールを飲み干して、芋スタートっ!!

 

 

 

1品ずつ揚げてくれるので、カウンターが絶対おすすめ(子供不可)

 

 

 

ぷちぷちぷちぷち

 

 

時間とともに半熟ではなくなっていくので、動画を撮っている場合ではないんです笑

 

 

 

 

 

つぎからつぎへと

 

 

アツアツの天ぷらさんがやってきます♩

 

 

うままままーーーーー!!

 

 

 

焼酎も進んじゃう笑

 

 

ここでやってきた天ぷらでは見かけない食材、、、

 

 

 

ドラゴンフルーツの蕾だよーーー!(^^)!

 

 

 

 

焼酎をおかわりして待ちます笑

 

 

 

 

クセはなく、とろーっとしておいしい~~~☆

 

 

 

たまらず茄子おかわりっ!(なんでやねん!)

 

 

 

ふわ~、杉さんはいつもおいしいなーーー(*´з`)

 

 

 

 

僕の休みと合いにくいのが唯一のネックですw

 

 

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)