へいよー!齋藤です♩

おはよう!温泉!

目覚めの温泉は最高ですね(住みたい)

朝食だ~~

IMG_3449

っと、妻に用意されたオレンジジュースを
妻がいないうちに一気飲みする雅臣氏wwww

昨日と同じ個室で
昨日と同じ方が担当してくれます!(^^)!

こういうのいいよね!

1回担当してもらってるから
仲良し状態から朝食スタート(^^♪

IMG_3451

お宿の朝食っていいなぁ。

産まれて初めての体験だったのが、
固形燃料が燃えている鍋なんだけど
あの中お味噌汁だったんですよ!

お味噌汁が、いつ飲んでもアツアツのまま
いただける幸福感よ、、、

これ、めちゃくちゃ良かった!!

その後は、お宿とさよならして(したくなかった)

IMG_3454

越前松島水族館へ🐡

IMG_3456

床のガラス張りっていいよねぇ(*´з`)

こんな感じ♩

大人も興奮するぜっっ!!!

その後は、僕の行きたかった

IMG_3461

東尋坊♩

IMG_3463

これが噂の自〇の名所かぁ。。。

IMG_3464

ビーチサンダルはおすすめしませんw

年々自然を眺めるのが好きになってきたなぁ(*´з`)

この日のランチは坂井市内の

富士寿司さんへ♩

待ち客もいて、僕らの後は
お昼の材料切れで、断ってました(;^ω^)

ギリギリセーフ笑

IMG_3468

海の極味膳

ボリュームすげーーーー( ゚Д゚)笑

IMG_3469

海鮮丼も、煮つけもどれもおいしい!

日本海うめぇ(*´з`)

ご飯がお茶碗2.5杯分くらいの勢いで
みんなお腹ぽんぽんに(;^ω^)

この後は、長男が行きたいって言ってた
福井市のアニメイトに寄ってから
自宅に帰りましたとさ☆

旅行ってやっぱり楽しい!!!

次は石川県に行きたいと思っておる!

久々に長いブログを読んでくれてありがとうございましたw

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)