のこったのこった~齋藤です♩

 

 

 

名古屋場所3日目
あ、先月の事です笑

 

 

人生初の相撲を見に行ってきました☆
思ったより土俵は小さいんですが
あたりまえなんだけど、力士はでかい!!!!

 

 

 

S席の升席という、良い場所でみさせてもらいました♩

 

 

 

 

 

まだアルコールOKのときだったので、ゴクゴクしながら観戦(^^♪

 

 

 

普段まったく見ないんですが、生で観るのはいいものですなぁ、、、

 

 

 

観終わったところで、こちらへ移動

 

 

 

 

 

二郎@中村区

 

 

またかよって思ったそこのあなた!

 

 

 

僕が世界一うまい冷麺があるといいつつも

 

 

 

 

 

父母妹は来たことがなく

 

 

 

先日TVでここの冷麺をちょうど見て

 

 

 

 

 

 

なんと名古屋に行くタイミングが重なって

 

 

 

 

 

 

偶然にも

 

 

これたのである!(^^)!

 

 

やってきました冷麺さん、、、
うううう、うまい!!!!
やはり僕の中で世界一です♩

 

 

このあとも焼肉は続き、、、

 

 

 

追い冷麺w

 

 

これは僕も初めてですwww

 

人数多いとシェアできるもんね(*´з`)

 

 

 

 

 

プリンもいただき、ごちそうさまでした♩

 

 

閉店している柳橋市場。

 

 

閉まっているシャッターと提灯、発泡スチロールとかの感じがかっくいい。。。

 

 

 

楽しい夜でござんした♩

 

 

 

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)