やってきたぜ!齋藤です♩

​​​​​​​

IMG_2146

選手の等身大パネルでかーーーーーーー!

ってことで、ビーチバレーやってきました☆

IMG_2130

子供に寄り添う選手感出してます齋藤ですw

IMG_2135

まおはバレーボールだと硬いので、ビーチボールで♩

IMG_2136

海の砂と違ってサラサラで、夏でも砂が熱くならないことに
めちゃめちゃビックリしました(‘◇’)ゞ

IMG_2137

あんまりバレーやったことないんですが、楽しー!(^^)!

IMG_2141

道具や、シャワーやロッカーもすべて貸してくれます!(^^)!

IMG_2148

妻とまおの態勢がシンクロしてるw

砂なので転んでも痛くないし、もうね
勢いよくダイブとかもやっちゃいますw

碧南体育館でコートの予約できるので、是非やってみて~♩

しっかり運動した後は、
あおいパークのだいどころで初めての食事、、、

FullSizeRender

丼にごはんパンパンだし
味噌汁も丼だし

まじでめちゃくちゃ多いので、要注意です( ゚Д゚)笑

ほっこりする味で美味しかった♩

ごちそうさまでした☆

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)