アテンド~!齋藤です♩

 

 

 

たまには両親を、、、

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

ビストロゴリラ@東区

 

 

外から店内が一切見えず、さりげない看板が親近感(‘◇’)ゞ

 

Sonoriteに行く気分w

 

 

 

 

いつものメンバーでお食事開始♩

 

 

 

 

 

前菜

 

 

 

 

トリッパ

 

 

 

ハンバーグ

 

 

 

ステーキ

 

 

 

パスタ

 

 

 

前菜からパスタまで、すべてお肉のメニューで

それぞれにワインを合わせてもらいました(^^♪

 

 

料理とワインが合うと、本当に幸せな気分になれます(*´ω`*)

 

イタリアワインがどんどん好きになっていっちゃいますね笑

 

 

 

 

デザートは、クラシカルプリン♩
これも大好き(^^♪
また美味しいお店見つけたら、連れてってあげよ~!(^^)!
さ、お仕事頑張ろう!

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)