いけまーす!な齋藤です♩

 

 

 

展示会の片付け日、、、

 

 

おっ、Sonoriteも定休日だ!

 

午前にもろもろ用事を済ませて向かったのは~~~

 

 

 

 

半田市のラ・フェットさん♩
ビストロです☆
お片づけ終わりのランチにひっついてやってきましたw
お昼のコースは2900円
前菜とメインを選びます☆

 

 

 

今日は赤ワインだーーーーーってことで

 

 

パテドカンパーニュ
ボリューム満点100点満点(‘◇’)ゞ

 

 

きのこのスープ
数種類の豊かなキノコの香りが、心地よく鼻を抜けます♩

 

 

ラムの煮込み

 

妻の頼んだ鴨のロースト
ウ、ウマァ!
赤ワインを僕に笑

 

 

 

妻の頼んだミルフィーユ

 

 

僕はこちらでさっぱりと☆

 

 

 

どれもボリューム満点で、食べ応えがあるので
ワインも進んでしまいました(;^ω^)
パンもおかわりしちゃったよ♩
おすすめのビストロです☆

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)