じゅるるるる~な齋藤です♩

 

 

 

 

 

お客さんに教えてもらった名古屋の焼肉屋さんの~~~

 

 

 

 

百寧@千種区

 

 

次男のランドセルを買いがてら、妻と3人でいってきました☆

 

 

コースでよろしくっ!(^^)!

 

 

 

 

和牛ほほ肉の煮込みからスタートっ!

 

 

いきなり焼き肉屋さんらしからぬお料理(‘ω’)

 

 

ほろほろです♩

 

 

 

チョレギサラダがきてからの

 

 

 

タン塩

 

厚めのスライスで、旨味がすごいタンはなかなか出会えないので

めちゃくちゃ嬉しい~☆

 

 

 

 

 

 

次男がすぐ食べれるように頼んだ

切り落とし

 

ちょっと待って!

本当に切り落とし?笑

 

 

豪華すぎます(;^ω^)

 

 

 

 

 

ビールで喉を潤わせながら~

 

 

 

 

 

 

サーロイン

 

とろけるぅ~~~♩

 

上質な脂をビールで流す幸せよっ!!!

 

 

 

 

ユッケ

 

チーズのかかった、洋風なユッケ☆

 

こんなユッケの食べ方初めて( ゚Д゚)

 

ウマー

 

 

たまらず

 

 

 

 

 

 

赤ワインにスイッチw

 

 

 

 

 

焼き野菜

 

 

しいたけのサイズ感はんぱねーっす!

 

 

肉厚ジューシーでうまうまうまうま( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ヒレとハラミ

 

 

なにも言う事ないよねw

(超良い意味で)

 

 

 

 

 

ホルモン、タンモト、ハツ

 

 

ジュワジュワ、コリコリ、サックリ♩

(左からの食感)

 

鮮度抜群です♩

 

 

 

 

 

ハイボールで〆に向かいます、、、

 

 

 

 

 

〆のカレー

 

 

辛いの苦手で、外食で絶対頼まない料理ナンバーワンのカレー

 

 

ドキドキしながらぱくり。。。

 

 

 

 

全然辛くなくって、牛の旨味が凄いー( ゚Д゚)

 

人生で一番美味しいカレーでした!

 

 

 

 

 

 

 

デザートとアイスコーヒーでフィニッシュ!

 

 

 

いやぁ、めちゃくちゃ素敵な焼肉屋さんでした(^^♪

 

 

これは親を連れていきたいですね!

 

 

 

紹介してくれてありがとうございました!!!

 

 

 

この前日カラーした次男のオフショット↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に長いブログ書いたぜっ笑

 

 

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)