はじめて行ってきたよっ!齋藤です♩

もう8月の事ですw

ヘアスタイルのブログ更新していたら
あげそこねてました。。。

ははは

IMG_3354

ホロッサというところで
化石発掘体験をしてきました☆

本当は海行く予定だったんですが
雨で却下!

IMG_3353

4つの時代に石が分かれていて
トンカチとノミ?で割りながら化石をみつけていくんですが
なかなかね。。。笑

植物の茎の化石をなんとか発見して終わりました(‘ω’)

アンモナイトとか見つけたかった!

お客さんに
越前蕎麦は食べといたほうがいい!と教えてもらったので

IMG_3358

お清水というお蕎麦屋さんへ♩

IMG_3359

かつ丼も有名らしいのでかつ丼も!

あ!ビールも!!!

よく見る蕎麦より太めで、食感も強くて美味しい!(^^)!

蕎麦が苦手な妻が美味しいと言っていてびっくりしたよ笑

そして15:00チェックイン!

IMG_3362

雨だからやることないのよw

IMG_3371

あわら温泉の、まつや千千というお宿に泊まりました☆

大きめのお宿に泊まるの久しぶりで新鮮です(^^♪

IMG_3396

寝転んでも痛くないように、方ばさみの帯結びをしてと。。。

IMG_3402

僕は酒を飲んで
妻はケータイいじり
長男はハンターハンターを見て
次男はテレビにスイッチつなげてゲーム

ん?福井に来てまでやること?爆笑

IMG_3406

いいんですいいんです!
家事からの解放ですよっと(‘◇’)ゞ

IMG_3409

温泉入ったりして、ゆっくりしてたら

FullSizeRender

食事タイムキターーーーーー

FullSizeRender

前菜

ここでこの後のお料理の期待値が変わりますよね!(知らんけど)

FullSizeRender

お造り

わ!うま!

三河湾もうんまいんだけど、日本海うま!

いやぁ。海は海でも違いますなぁ、、、

FullSizeRender

たまらず、ぽん酒ぷりーず🍶

FullSizeRender

ずわい蟹

もちろん冷凍なんだけど、テンションあがるやつ(‘ω’)

そうそう、蟹と言えば
自宅だといつも僕が剝いていたんですが
ここでみんな覚えてくれた笑

よっしゃー(魂のガッツポーズ)

IMG_3417

鮑の踊り焼き

これもしっかりテンションぶちあげ!!

みんなうまいの大連呼!

FullSizeRender

ステーキ

そろそろ口元がゆるんできてる!

FullSizeRender

海鮮饅頭

ここらの椀物で癒されます(^^♪

海鮮うまい。

FullSizeRender

ふわぁ

癒しのひと時でした(*´з`)

IMG_3432

てか、長男シルエット良すぎでねえか?

IMG_3434

テクテクとお部屋に戻ります、、、

IMG_3437

だから

IMG_3438

シルエットが

IMG_3439

良すぎでねえか?

う、うらやましい。。。

その後お宿のビンゴにて

IMG_3442

我が家全員ビンゴになり

IMG_3443

おもちゃをいっぱいもらって
大喜びな次男でした☆

IMG_3445

次回へつづく

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)