今季初!齋藤です♩
一灯@碧南市

 

冬ですからね、、、
冬を感じにやってきました☆

 

ふぐコースっ!!

 

前菜からすたーてぃん♩

 

 

 

次男も保育園をズル休みして参戦w
お子様セットを頼んでおきました!(^^)!
豪華ですね笑
卵と乳を除去していただきました(‘ω’)

 

ふぐのメインと言ってもいいであろう、てっさ様!!

 

一人前でこの量は、嬉しすぎますね( ゚Д゚)

 

 

てっぴもしっかりのっていて、もう無我夢中。笑

 

 

となれば、必須アイテムのひれ酒様。

 

 

てっちりも、ふぐの量がすごおおおぉぉぉぉ!
まおもむしゃぶります笑

 

ふぐのから揚げも、ふっくら揚がっていて、めちゃくちゃおいしいい!!!

 

そして、ふぐコースの集大成ともいえる
最後の雑炊様☆
全ての旨味が凝縮されていて、〆のご飯の最高峰だと思います( ;∀;

 

デザートもしっかりぺろり。
この内容で6,600円で、びっくりです( ゚Д゚)
まおも、お子様ランチもほぼ完食しつつ
てっちりや、てっさもばくばく食べちゃってました(;^ω^)
ご褒美ランチにおすすめです!(^^)!
(僕がちょっと頑張ったのでいってきました笑)
また行きたいな~~~(*´з`)

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)