石川県チェックイン!齋藤です♩

 

 

 

47都道府県を制覇する旅をやっております!

 

 

ルールは簡単!

 

1泊したらOK!

ってやつです!(^^)!

 

 

 

てことで、石川県へ。。。
さみーーーーw

 

 

お客さんに教えてもらった、石川県のローカルフードの
宇宙軒食堂からスタート☆

 

 

 

くわー、ビールに合いますなーー(運転する気なしw)

 

 

ここで次男がお味噌汁をひっくり返し

H&Mで買い物するはめにwww

 

結局みんなのもの買うことになって、2時間弱くらいいましたね( ゚Д゚)

 

 

石川県でやることではありません。

 

 

その後、兼六園をお散歩、、、

 

 

 

 

雪が積もってて綺麗でした(*´з`)

 

 

 

 

 

金沢城へいきーの、ホテルチェックインを済ませーの

 

 

21世紀美術館で、感性を刺激し~の

 

 

 

 

 

能登牛のお店で、味覚を刺激し~の

 

 

カウンターのお店で、次男と二人で金沢おでん♩
そのあとまた合流して、回転寿司☆
石川県の回転寿司うめーのな( ゚Д゚)

 

 

 

次の日は、近江町市場行って

 

 

 

 

海鮮丼食べて、金沢駅でお買い物して帰ってきました!(^^)!
4時間くらいで行けるし、食べ物美味しいし、温泉あるし
石川県最高(*´з`)
また機会があったら行きたい!
これで愛知の右側は
残すところ、青森県のみとなりました!
青森行くなら2泊3日ほしいから、1泊のスケジュールしかなかったら
左側をせめて行こうかな(;^ω^)

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)