お勉強!齋藤です♩
ウホウホ♩

 

 

着物姿の妻とテクテクしながら~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4組のみの空間。。。
 贅は学びになる
いつも自分が見てる景色より、ちょっとでも上を見たいなら背伸びが必要。
身の丈の暮らしをするってのは、少しの間は安定かもしれないけど、目線を変えにくいから衰退しやすい。
だから今月きついなー、って思っても身銭を切って成長しにいく。
ってのは、むちゃくちゃ大切。
働いてお金を得て、そのお金を自分らに投資して、勉強してもっとレベルアップするために。
ショッピングも食事も、全ての娯楽は接客業にとって勉強となる。
そこで体験したことは、引き出しのヒントとなる。
昨日も今日も明日もそう。
俺の営業日や休日は、常に遊びのような仕事で、仕事のような遊び😊
息子も美容師やりたいなやればいいし、やらなくてもいい✂︎
こんな親父の姿を見てるから、どうなることやら笑
不自由なほど色々守ってもらえてるし、自由なほど自分の責任は大きい。
学生のときは時間があるが、お金がない。
社会人になるとお金はあるが、時間がない。
定年後は時間もお金もあるが、若さがない。
人生において、欲しいものが全て揃う時はなかなかない。
なら、今おもいっきり最善を尽くすのがいちばんいい!
今年もあと1ヶ月、、、
最高の1日を毎日やりきろう💪🏽
明日死んだとしても後悔のないように🔥
ハンバーグは前菜らしいよ(^^♪
人生で食べたじゃがいもの中で、いちばん美味しいじゃがいもを今日体験した🤦🏽
良い夫婦の忘年会になりました!
ありがとうございました(*´з`)
シェフとのお話もたのしかった♩

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)