いーじゃんいーじゃん!齋藤です♩

 

 

 

 

ステューシーのスタッフのつけていたリングに一目ぼれした妻氏。

 

 

 

ちゃんとブランド名覚えてたw

 

 

 

ちょいと早めの誕プレで買いにいくか~と名古屋へ、、、

 

 

 

 

 

お目当てのゴールドはもうなかったものの

タイガーアイが可愛くて、これにけってーい!

 

カジュアルリングあんまりもってないし

丸くて着物に引っかからないので、よいよい!(^^)!

 

 

 

 

 

なんやら説明を受けてる妻を盗撮。

 

 

青い人が僕ですw

 

 

 

よいよいかわい~!(^^)!

 

 

ってことで

 

 

 

 

 

二郎@中村区

 

暑いから冷麺を食べに、、、

 

 

 

 

ナムルとキムチの盛り合わせからスタート♩

 

 

 

 

 

ベジファ、ベジファっと、、、

 

 

 

 

 

まずはタンが登場~!(^^)!

 

ビールがうまうまです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ローストビーフがきての

 

 

 

 

サーロイン♩

 

 

旨い脂をビールで流し込むのって最高よね~~~~

 

 

 

 

 

豚カルビをサンチュで包んだりなんかしてると

 

 

 

 

どーーーーん!

 

 

世界一大好きな冷麺登場。

 

これ以上美味しい冷麺にはであったことがないの(‘ω’)

 

 

 

 

 

冷麺リセットから、再びお肉タイムをしーの

 

 

 

 

ホルモンタイムを経て

 

 

 

 

 

〆のガーリックチャーハン♩

 

 

くわぁ、がっつり締まる(*´з`)

 

 

 

 

デザートもぺろりんちょ。

 

 

 

いい買い物して、美味しい食事のコースは最高でっす(^^♪

 

 

 

この日名古屋で一番青い男でしたwww

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)