ちょっと溜まってきたので放出だ!齋藤です♩

 

 

 

 

休日限定、料理のみの主夫です。。。

 

 

 

次男に何が食べたい?

 

 

と聞くと

 

 

大抵ラーメンとかえってきますw

 

 

 

 

低温調理の鶏さんラーメン♩
ニラと、鶏チャーシューと、卵は次男がやってくれた!(^^)!

 

のりっち♩
海苔にチーズをのせて、レンジでチン♩
硬くなったらパキパキ割って完成のおつまみ!
これ激ウマよ!
向かって右側のチーズをブルーチーズでやったら、2.3日家の中がブルーチーズ臭くて
家族から大ブーイングを受けたので要注意ですw

 

 

ナポ~リタ~ンと海鮮の白ワイン蒸し♩

 

 

僕のナポリタンは、ナポリタンが苦手な妻が美味しいと言ってくれる

結構自慢のやつです(^^♪

 

 

 

 

お弁当プレート☆

 

 

次男の食べたいを詰め合わせたら、こうなりましたwww

 

チキンナゲットは、鶏胸肉を粗めに叩いてつくったよ(*´з`)

 

 

 

 

まじで【お弁当お皿に出しました】って感じw

 

 

 

 

 

 

 

豆乳とからすみのパスタ☆

 

 

長男の友達から大絶賛!

 

↑よくうちに溜まってる2人w

 

 

 

 

ビビンバ♩

 

 

ナムル作るの好き!

 

 

 

 

北海道のダイヤモンドニンニクを使った、にんにく種蔵の商品☆

 

にんにく好きは必見です!

 

 

 

 

 

 

目玉焼きににんにくマヨネーズは飛びます!

 

 

 

 

焼いた魚肉ソーセージに、にんにくマヨネーズとにんにくマスタードは飛びます!

 

 

 

 

たらことサバの冷製パスタ☆

 

 

暑くなってくると冷製がいいよね(^^♪

 

 

 

 

海鮮漬け丼☆
卵黄も漬けにすると、めちゃくちゃ美味しい(^^♪

 

 

 

バラと肩ロースのチャーシュー!

 

 

我が家大絶賛のやつです(^^♪

 

 

見るだけでうまいってわかるっしょ?w

 

 

 

 

最近作ったのはこんな感じでございました~☆

 

 

自分の整理のためにもまた載せます笑

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)