休みは主夫!齋藤です♩

 

 

休日は、楽しい楽しい主夫日和ってことで

最近の主夫活動を(*´ω`*)

 

 

 

やるぞーーーーー!

 

 

ローストビーフ(もも)&チャーシュー(肩ロースとバラ)の仕込み

 

 

断面~~~

 

 

ローストビーフは会心のできでした(^^♪

 

 

真ん中のポン酢のジュレをのっけてどうぞ♩

 

 

 

 

 

チャーシューは炙りを加えて、ぶっ飛ぶうまさ(‘◇’)ゞ

 

 

 

イチボのローストビーフはヘルシーで、ばくばくいけます☆

 

 

おむつで下処理をした鶏胸さんは

 

 

 

低温調理でしっとりヘルシー♩

 

 

 

 

ミックスナッツを細かく粉砕して、カレーに入れたらめちゃくちゃうまかった(‘◇’)ゞ

 

目玉焼きは弱火で、水無しで焼くと〇

 

 

 

クレープパーティーは最高♩

 

そろそろBBQの時期が近づいてきたので、ワクワクしてきている齋藤でした(*´з`)

 

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)