料理って楽しいよね!齋藤です♩
記録的に羅列して保存します笑
低温調理の鶏ハム
もはや我が家の定番!

 

オリーブ、キムチ、オイルサーディン、チーズ、オリーブオイル、ブラぺ
最近はまっている晩酌セット☆
どれとどれを組み合わせても美味しいです!(^^)!

 

自家製トマトソースのパスタ
これも我が家の定番♩
シーフードや、お肉や、お野菜を気分によってチョイス(^^♪

 

ラムと牛の丼
シャリアピンソースでやっちゃって♩

 

スペシャルチキン丼
甘辛濃厚なタレと卵がいい!

 

水菜、なめこ、梅、シラス、とろろ、温玉、シソ、きゅうり、あと右奥のあれなんだ??www
を、のっけたソーメン☆

 

自家製バジルソースのパスタ
これも我が家の定番♩

 

ローストポーク
簡単だから、お肉さえあればやっちゃうね(^^♪

 

レモン豆乳パスタ
大人な味で、子供たちからは少し微妙な反応www

 

自家製バジルパスタ
あ、違う日のやつだ笑

 

鮭クリームパスタ
からすみをすってかけると、これまたうまい!
てな感じで、主夫活動の報告です(え、誰得?w)
またなんか作っていこう☆

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)