年末感!齋藤です♩

 

 

 

 

 

我が実家で、まおを連れて大忘年会!

 

 

 

 

飛騨牛やばーーーーーー

 

 

 

 

 

 

1枚がめちゃくちゃでかい( ゚Д゚)

 

鉄鍋で焼いて、すき焼きうまうまでした☆

 

 

 

 

 

 

射的の弾丸で遊びつつ

 

 

 

 

 

次の日は保育園のクリスマスパーティー♩

 

 

終わったら早退して、我が家のクリスマスパーティーの準備!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

僕はお酒の準備w

 

 

 

 

 

と、食事の準備☆

 

手切りミンチのボロネーゼと、豆乳のホワイトソース!(^^)!

 

 

 

 

 

植物性チーズを使ったグラタン(*´з`)

 

 

 

 

 

 

モエモエ、オペン!!!

 

 

 

 

大将に握ってもらってと(*´з`)

 

 

 

くら寿司の、おうちでお寿司屋さんセットよかったですよ☆

 

30貫ぶんで1000円くらい!!安くてビックリ
 

チキンは碧南の新しくできた、からあげ屋さんのダイマルで♩

 

 

 

 

一足早いクリスマスパーティーになりましたとさ!(^^)!

 

 

みなさんは明日ですね☆

 

楽しんで~~(*´з`)

 

 

 

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)