続きだっ!齋藤です♩

 

 

 

お宿に到着した御一行、、、

 

 

 

和~な感じなお宿♩

 

 

 

エントランスが開放的でいい感じ!(^^)!

 

 

 

 

 

こういうの癒されるよね~~

 

 

温泉入ってゆっくりした後は

 

 

お食事タイム↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地酒も頂きながら、綺麗にぺろりといっちゃいました(*´ω`*)

 

 

 

 

食後はもちろん

 

 

 

卓球だよな!
84歳のじーちゃん、卓球うまい!!!!笑
そして、次の日は~~~

 

 

がおーーーー

 

 

ずっと来たかった、恐竜博物館!!

 

 

なんとは博士もマスクをしております。。。

 

地下のほうへ長く続くエスカレーターが、ワクワクしてきますよね(^^♪

 

 

 

 

 

 

動画が無いんですが、むちゃくちゃリアルに動く、、、

 

 

 

 

音もスケールも凄くて、ここに行くなら

 

結構時間を確保していったほうがいいです!

 

 

僕らはあまり時間無かったので、流し見でしたw

 

 

 

 

その後は昼食を。。。

 

 

 

 

 

じーちゃん!(^^)!

 

 

福井の名物の

 

 

 

おろしそばと、ソースかつ丼☆

 

 

おろしそばはもちろんおいしいんだけど、

 

このソースかつ丼が、今まで食べたソースかつ丼の中でチャンピョンでした(‘◇’)ゞ

 

辛さのないスパイスと、色んな野菜を感じる優しい旨味たっぷりのソース、、、

 

恐竜博物館から車で10分くらいのところにある

 

 

勝食さん!おすすめです!

 

 

 

 

食事をした御一行は、高山へじーちゃんばーちゃんを送って

碧南へ帰ってきたのでした☆

 

 

は~~~

 

 

楽しい旅行だった!(^^)!

 

 

 

 

じーちゃんばーちゃん、またね~♩

 

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)