曜日問わず9:00〜18:00受付になります。

 

ありがたいことに毎日休憩無しのぶっ通しで9:00〜21:00までやってましたが、営業時間が長いと自己投資がしにくいなぁと感じてきました。

自己投資とは美容の勉強はもちろんなんですが、僕の睡眠時間や休息も含む意味合いです。

 

あ、体調不良とかじゃないですよ笑

やっぱり最高のパフォーマンスを出し続けるには、環境整備も大切だなとやっと気付いた感じでしょうか。

 

自分への投資時間が少ないと、成長スピードって遅くなってしまうんですよね。

そうすると、今より良い仕事を提供できるのが少なからず遅くなってしまう。

これを考えてると僕はモヤモヤするし、お客さんにとっても、今よりもっと素敵になれるのが先延ばしになってしまう。

 

美容師をやっている以上、追求に終わりはないし、高めていきたい。

営業と勉強をテトリスのように組んでる僕の生活リズムにとって、この1時間ってめちゃくちゃ大きいの。

 

お客さんからも「店長働きすぎだよ」ってよく言ってくれるので、営業時間を変更する背中を押してもらえました😊

ご不便をおかけする方もいらっしゃると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

自分は19:00からしか行けんのやー!

Sonoriteに行きたいんやー!

って方の為に、時間外予約枠もあります。

(毎日はご案内できません)

 

要相談、ご新規不可、別途料金、20:00に終わらないメニューもプラス延長料金にてご案内可でさせていただきます。

(1時間2,200円〜)

 

人気メニューの最終受付

カット&カラー18:00

カット&カラー&トリートメント17:30

カット&インナーカラー17:00

カット&ストレート16:30

カット&ルミエールストレート16:00

 

※ご新規さんは上の時間より受付が30分前までの時間になります

 

ご不明点はLINEでご連絡ください😊