おはようございます
ユウです(^^)

今日は新しく仲間入りした私のメイクグッズをご紹介。

一つ目はラッシュアディクトのマスカラ♪
めっちゃ伸びるで有名なまつ毛美容液のメーカーからマスカラが登場したんですよ!

まつ毛美容液はなかなかいいお値段なんですが、マスカラは比べるとリーズナブルなんですよね。

1000円でも買えるものもあるのでこれをお値打ちと思うかは怪しいところなんですが、私はラッシュアディクトというブランドでこの価格はお値打ちだと感じます。

私は メジャーエクステンション を選びました!
ブラシはこんな感じ。

ダマになることなく根本からつけやすかったです!
繊維が入ってるわけじゃないと思うんですけど一本一本がしっかり濃くなりました。

朝メイクをして今夕方ですがよれることなくいい感じ。

二つ目はリップモンスター!

SNSでバズってて気になりまくってたんですが、なかなか買えず・・・
たまたままたスギ薬局でゲット♪

色味サイコー!
2:00AM ←?  って言う色です、多分笑

ちゃんとした色が伝えたかったので加工なく、唇荒れてるのが隠せず。
もう一個の方は唇ケアをしっかりしてから撮りたいと思います!

ティントじゃないのに色が長持ち!
バズる意味がわかった気がします。

******************************

【Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)】

愛知県碧南市の美容室 Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)は、マンツーマンスタイルのプライベートサロンです。

岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、是非おまかせください。

〒447-0888 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号:0566-93-1932(ご予約制)