岡崎市、安城市、西尾市、高浜市、その他市外や県外からもご来店いただく碧南市の美容室、Hair Design Sonorite(ヘアーデザインソノリテ)です。美容院の仕上がりが自宅でも再現できるスタイル、サロンクオリティのスタイリングの仕方やヘアケアにもこだわっております。スタイルチェンジも得意としておりますので、おまかせください。




ソノリテロゴ
店名: Hair Design Sonorite
(ヘア デザイン ソノリテ)
住所: 愛知県碧南市春日町4-35
電話番号: 0566-93-1932
(ご予約優先)
営業時間: 9:00〜19:00
(日祝は18:00まで)
定休日: 毎週火曜日 第2・4月曜日
   






   
「すっぴん市場主義」



髪の毛は、人が手を加えれば加えるほどダメージを受けてしまいます。
そして、そのダメージは一度傷んでしまうと治ることはありません。

様々なヘアケア商品が唱える宣伝文句等で髪がサラサラに
修復されるという間違ったイメージを持たれている方が多いようです。

人の肌であれば、メイクをしたらキレイに洗顔し、美容液で保湿します。

髪の毛も同じように、シャンプーやトリートメントもメイクと一緒で
余分な汚れやコーディング類を落とし、残留しない潤い成分を髪に与えることが大切です。
これを繰り返すことで、髪本来の力が蘇り、美しい「素髪(すがみ)」へと育んでいくのです。

当サロンでは髪の基礎をしっかりケアいたします。


今まで髪のダメージで困っている方がいらっしゃれば、ぜひ一度ご相談ください。







他店にない3つの魅力

忘れかけていた、貴女本来の綺麗な髪へ・・・「素髪・すがみ」




髪本来の力が蘇り、美しい「素髪・すがみ」へと育くむために
当サロンでは、髪の基礎をしっかりケアするためのご提案をいたします。

カラーリング・印象アップ!ヘアカラー無料診断

当店では、プロのパーソナルカラーアナリストの
経験を活かし、お客様がイメージアップする
カラーリングを提案いたします。


3)アドバイスシートを発行。

初めてのご来店はもちろん、ヘアスタイルやカラー・パーマなどお客様がサロンでの仕上がりが自宅でより再現しやすくなる様にヘアケアやスタイリングの仕方などの内容を記入しお渡しいたします。


Profile
スタイリスト  齋藤光良
1987年    岐阜生まれ、愛知県碧南市育ち
2005年    宮廷服飾顧問のマリールイズ創設の美容学校
          東京・マリールイズ美容学校に入学
           パーナルカラーアナリスト資格取得
2007年    都内サロンに就職 
2012年    東京都内 某サロンを3店舗を経験
          数々の有名芸能人をスタイリングした上司と出会い
         高度な技術を取得
2013年   愛知県碧南市にてサロンオープン

       現在に至る